ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ローラー25分/鍼治療&シルベスト総会

本日、会社近くで通い易いという事で、ジャンパー膝の治療を多く手掛けている治療センターへ行ってきました。東洋医学治療センター(野村鍼灸整骨院)

診断結果は、当たり前なのかもしれませんが、前回整形外科で診断されたものと同じで、大腿四頭筋の張りが原因で膝蓋腱が炎症を起こしているというもの。という事で、四頭筋を鍼治療でほぐしました。しばらく様子見ながら乗る事になりそうです。

274
お見苦しい足を見せて申し訳御座いません。m(_._)m

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

鍼治療して早速ローラーしてしまいました。

UP 15'00
30' (300w)+30' (Rest) ×3本
Down 5'00

ほんのちょっとだけ、300W出してみました。痛みはないようです。少しずつしよう。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


本日、夕刻よりチーム総会がありました。チーム理念を共有し、今シーズンの目標やトレーニング方法について話しました。今シーズンは諮問委員会を設置して運営していくとの事、広報担当として任命して頂いたので、貢献出来る様にしていきたいと思います。

懇親会もチームの方向性、練習方法の議論、E3メンバの思いなど一緒に共有出来て良かったと思います。

しかし、TTTは、楽しみやねー(って、すっかり人事ですが。。。)