ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ノーライド/TASTE-6

久しぶりのブログ更新。なんと、ノーライドな日が9日目、理由は右膝痛の為。しつこいから先週の土日もノーライドにして、整形外科に行ってきました。

診断結果は、膝蓋腱が炎症を起こしているそうです。当たり前と言えば当たり前な診断結果。痛みが取れるまで休むのが一番良いと言われたので、完全休養中です。これまた、普通の指示だ。。。自転車に乗らないと、ご飯の美味しさが半減するのがメッチャおもろないこの現実。。。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今週も火曜〜木曜で名古屋出張。一緒に仕事してる新人君と一緒に、ホテル近くの野菜レストランへ。アスリート的やと思い適当に入ったが当たりやったな。ここ(TAKE-6)

51



左がサツマイモチップ、右がなんと、野菜チューハイ、アルコールの味は一切しませんでした、良いのか悪いのか。。。他にも、良質な野菜を様々な形で調理されたものが出てきて、大変美味しゅう御座いました。出張中は、夕食しか楽しみがないので、こういう日は、ちょっと嬉しかったりする(^_^)