ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

Gurpettでフリマ

5/6(Mon)
GW最終日はYBっちのお誘いで自転車関係のフリマやりました。お知り合いの飲食店でスペースを借りて実施。兄ヤンも参加して我々は3名。他も4店出店してました。
f:id:muraou:20130506165053j:plain

カセット、ステム、ハンドルを中古なので500円〜2000円で出品。結構売れましたよ。これでこの日の飲み代は確保w

以外と売れそうにないと思ってた、ヘッドパーツとか箕浦ワットマスターが売れたのが以外。100円やと売れるのね

お昼はお客さんが少なくなったので兄ヤンと乾杯。久々に顔見たわ。
f:id:muraou:20130506165638j:plain

ノンアルコールですよw
フリマ会場は緩い感じが良くて、以外と楽しめました。今度はお客さん側として参加しようかなと。