ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ミッチーに会って帰って来る練習

5/5(Sun)
本日はGW最後の自転車。良いイメージで終了したくて、再び和歌山の山岳練。ご老体には一昨日の大台ケ原のダメージがあるので100km程度をしっかり走って来週に繋げたい。

今日も精鋭が集まったぜよ。
f:id:muraou:20130505221741j:plain

余談だが駐車場でこんな人を見かけた。ファッションが凄い斬新だ…こうなってくると何でもありだなこりゃ(^^;
f:id:muraou:20130505222031j:plain

本日のコースは鍋谷-高野山-鍋谷で120km/2400mアップでした。
8:20にスタートして14:30に戻って来ました。

一発目の鍋谷はYBっちがスタートアタック。ハッシーもとk林君が追走してった。H田君、FJT君と前を追い掛けて追いつくとまた離された。H田君と併走してたがジワジワ離されて5番目でフィニ。20:13結構良かったな。FJT君が膝痛いとか言ってたが結局最後までいてた、大丈夫かな

下って、九度山まではそこそこペースで進み。高野山までの上り。スタート地点からスピードが上がって、すぐにYB氏、はっしーも、H田君、僕の4人に。何回か回したらイッパイになって千切れた。H田君がモンスター2人に立ち向かっていたのが印象的やった。スカイラインで追い抜いたが戦って散っていった背中は大きかったぞ。

ここからミッチー中華飯店に行く。本日のメインイベントである。帰る時に見送ってくれたので、一緒に写真撮ろうと言ったら、ちと待てと…名刺を持ってきた。
f:id:muraou:20130505224323j:plain
こんなやつ、強烈だ。ミッチーは光子さんと言うお名前でした、皆さん知らなかったッショ(^^)
で、撮った写真がこれ。
f:id:muraou:20130505224514j:plain
YBっちとくっ付き過ぎちゃうか。ミッチー気が若いね〜なんせ、席に座るなり皆の太ももお触りしとったからなー

下って平坦は、はっしーもの鬼引きに感動して、最後の大ボス、裏鍋を迎える。序盤YBっちとローテしてると、はっしーも入って来てペースが上がる。ちょいとした丘ではっしーもアタック!集団崩壊気味になるがすぐに吸収。カウンターでk林君が飛び出てしばらく距離を保つ。YBっちと追走して4人になるが、この追走で脚を使ってしまい千切れる。
後は淡々と登ってたらなんとk玉っちの追い上げ。ガチャガチャ変速機の音で気付いた。こっちも必死のパッチで逃げる。勾配キツイ所で詰められて、緩んだら離すを繰り返す。ピークまで100m位の所でもがく。上りスプリント!これで先着だと確信したが最後1車輪分先着を許す。なんと言う事だ…。でも出し切ってゴールやったので良しとします。

本日も皆様、ありがとうございました。
おかげさまで良い練習が出来ました。
また、行きましょ