ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

比叡山/朽木花背ループ120km

本日、比叡山に参加して来ました。
結果は確か37位で惨敗。言い訳無用の弱いの一言です。
熊野ではもうちっと、マシなリザルト残します。

余りにも惨敗な結果やったんで、懺悔ライドをFJT君と実施しました。
120kmのコースですが、20mFTP測定した後に、高強度セミロン実施。
結果は死亡しました。完全に出し切り。
平坦は5分交代でインターバルで合計7本。
ゲロゲロ。登りはソコソコのペースで登り、本当に疲れました。
FJT君ありがとう‼一人では達成出来ませんでした

夜はH田君の再就職祝い。美山ツアー組がえげつなかったらしく、大変盛り上がりました。
この面子から沢山パワーを貰えたんで熊野は完璧ですわ。
皆さん、期待してて下さい。

今日はこれ意外にもメッチャ沢山書くことありましたが、
この辺にしときます。

では、熊野で会いましょう