ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

クラブ練/亀岡往復

Weather Newsでは一日曇り予報のはずが、亀岡手前で真剣な雨。。。帰ったらドロドロでした(泣)

■クラブ練(亀岡往復) 93km 3:53'

本日、8時組みに集まったのは、YBっち、H田君、K玉君、M瀬君、私の上れる5名。今日も1stは上げ気味に。良い感じだったが、ヘアピン手前の平坦で売り切れる。ゴールまで辛抱の踏みで。

○1st 7'10 295W (5.36W/kg 142bpm 89rpm)
※Lap取り忘れ以下参考値
2nd 3'58 260W
3rd 6'07 260W

膝の具合も良くなってきて、ほぼ全開で踏んでる。1stの数値は良くなかったが、戻ってきたと感じる。久々に3rdの最後まで踏んだ。

高山から師範、余野でキャプテンと遭遇で日吉方面へ向かうも亀岡で雨に降られて、mini stopにピットイン。やむかと思ったら、その気配なし。1時間もしゃべくってからリスタート。帰りは、4発の丘をそれなりの強度で。雨でこれだけ乗れたらいいわ。

県407    6'07 269W (4.89W/kg 140bpm)
清阪峠  2'40 291W (5.29W/kg 153bpm)
泉原     4'30 280W (5.09W/kg  ???bpm)
勝尾寺  4'03 246W (4.47W/kg ???bpm)

最後の勝尾寺は気持ちが切れてしまった。YBっち, K玉君, M瀬君に最初から付いていけない。。。距離乗れてないから仕方なしとポジティブに考える。

朗報!清阪峠でキャプテンのアタック(ぎみ)の抜け出しが見れましたぞ。