ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

L3 舞洲15週

昨夜は、結局自宅でガッツリ飲んでしまった。本日は、年賀状、クリパと忙しくなるし、ノーライドかもな。。。と思いながら就寝。やはり、朝は起きれず。しかし、午前中は時間を頂いたので、舞洲まで出かけてみる。

■L3 舞洲15週(30km, 27.9km/h, 200W, 3.70W/kg, 129/153bpm, 78rpm)

本日の舞洲、モーレツな強風。西からの風で丘のスピードが20km/h出すのえらい大変(汗)。萎える心に打ち勝ち、気合いの15周回。帰ってデータチェックしたら、大した強度でない事にガックリ。

向い風と追風で全く強度が変わっていたので(向い風:L4-L5/追風:L2)1'30"インターバル15本っていうメニュー。結構、きつかったぞ、それも一人でw
距離はトータル55kmで短かったが、良しとしよう。