ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

どうぞ、よろしく。

突然ですが。。。ブログはじめました。

なぜかって?
ブログのメリットを挙げたらきりがないんですけど。。。始めた理由は、いたってシンプル。
それは、先日のクラブシルベストのJBCF年間チーム総合優勝の祝勝会でシャドマンキャプテンに『ブログやらなあかん!』と言われたのがきっかけ。なぜそんな話になったのか、今となっては全く覚えてない。恐らく本人も覚えてないんちゃうかな。(笑)

他人から言われたから始めるんかいな。。。とも思ったが、僕の中では結構大きい、なんせ、走りが熱いからみんながついていくのだろう。僕も恐らくその一人。そのキャプテンからの指令とあれば。。。ってんで、始めました。簡単に言えば、背中を押してくれたという感じでしょうか。(ハハ)

このブログのテーマとしては、来シーズンE1初参戦となるので、その奮戦記となるでしょう。
と言う訳で(多分)2012JBCF最終戦までの期間限定になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。