ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

単独練/神崎川CRを3往復するだけの練習

3/2(Sat)
疲れているのか、前日早目に床につくも起床8:00で朝練に間に合わず。急ぐ必要もないので、ゆっくり朝食取って10:00出発。

折角、一人なのでメニューを実施。20分メディオ3本。

1. 21:00位
2. 20:34
3. 23:21

1, 2本はしっかり狙った強度ででけた。と言うか、上げ過ぎた。最後なんかもがいとったわ、はは。

3本目をモーレツに止めたい衝動に駆られながら、流しに入る。負荷はどうでも良いからメニューをこなしたくなって来て取り敢えずスタート。脚が終わっているので上がらなかったが、何故か最後は盛り上がって来てやはりもがいて終了。

やっぱり、外練は気持ちいいぞ