ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ツール・ド・沖縄 2012(その1)

ツール・ド・沖縄 210kmに出場して来ました。
結構は86位と全くダメでしたが、今シーズン最後のレース、十分満喫出来ました。

210kmと言う日本最長の公道レース、沖縄本島の北側半分を使ったスケールのデカさ、最後の20kmは悶絶なんて言うものではなく、これでもかと言う位のアップダウン、レース後パーティーでの反省会、締めくくりは夜の宴会と盛りだくさん。天候にも恵まれて最高の体験が出来ました。
もちろん、結果にはガッカリですがそれ以上のものを得たと思います。そして、来年もまた出たいと強く思いました。今回こうして来れたのも家族の理解があってこそ、非常に感謝している。ありがとう!

続く