ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

移動/群馬CSC

名古屋出張でバタバタ。なんとか金曜日の朝に出発出来た。来年の為に記録を残しておこう。同行して頂いた、YBっち、FJT君、所長、YU君待ち合わせ時間に遅れてしまい申し訳御座いませんでした。

◆移動
6:10    自宅出発
6:40    所長邸出発
7:15    やべっち邸出発
7:30    梅田店出発(FJT君、YU君をPick up)

    新御堂-名神-北陸-関越(水上)

15:30    群馬CSC到着

北陸道を使って8時間(SAにて昼食)掛かりました。中央道より遠回りでしたが、平坦かつ渋滞なしで楽に運転出来ました。
また、今回は事情がありハイエースバンを借りて5名5台で現地へ。

◆搭載機材
自転車     5台(後輪だけ付けたまま)
ローラー    3台
タープ      1つ
スペアホイル    2セット

でちょうど積めた感じです。自転車をもうすこし、うまく詰めれば6台6名も行けるかもです。

◆試走
試走は3週(18km)走ってこの日は終了。いつもは、試走でガンガン走っていたイメージがあるか、この日は、
L3下限〜上限程度の強度で走りました。

◆宿泊
いのきんさんに予約して頂いたファミリーオ新治(http://www.familio-niiharu.com/)でした。
コンドミニアムタイプの部屋に5名泊めさせて頂きました。2LDKくらいの広い部屋(洋室にベット2、和室に布団3てな感じ)電気コンロ付きの簡易キッチン装備。
大変綺麗で良かった。朝食は、早く用意して頂くようにお願いしましたが、7時よりも早い時間は無理だと言われ、今回はコンビニ利用となりました。