ビールを美味しく飲む為に自転車乗ってます

ノーライド/ラカンティネッタモデナ

本日会社の後輩と転職した後輩の2人とアスリート談義飲み会の為、ノーライド。
昨日はしんどかったんでちょうどいいでしょ。

行ったのは、タイトル通り『ラカンティネッタモデナ』なんと、ややこしい店名。
福島にあります。店名はややこしいですが、味は美味しゅう御座いました、満足。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27016135/
37


2人の内訳はランナーI浪とローディT崎。I浪はサブ3ランナーですが、自転車
はもう一つ。ローティはT崎は、十三峠23分台と中途半端なメンバと楽しい宴
でした。自転車乗りとしては初心者の2人ですが、これから楽しみな面子です。
いつか、私の走りを脅かす事を楽しみにしてます(^_^;
T崎は、近いうちにカーボンフレーム+カンパ購入を宣言しており、今はその為
に乗り込んでるそう。乗り込む事にカーボンフレームマイルを溜めて、目標の距
離を乗り込んだら、購入できる仕組み。彼の嫁さんとも共有出来ており、素晴ら
しい。良いことや。
そのうち、うちのクラブ練に誘おう、そこから何かが始まるはず。

36
3人共、そこそこ飲めるので、3人で3本をかる〜く空けてしまいました。
(^_^;
トレイルランとロードの話しを楽しみ、2月に小豆島ライドを約束して23時
には終了。終始、ポジティブな有意義な飲み会でした。
また、飲みましょ。